パートリア通信(ブログ) 一覧へ戻る 4月のレクリエーション🪴2026-05-18気持ちのよい季節ですね♪4月のレクリエーションの様子をお届けします。玉入れで身体を動かしたり、ちぎり絵で桜の木を表現するなど、それぞれ楽しい時間を過ごしました。また、4月からレクリエーションが大幅に増え、「大人の学校」スタイルの授業レクや、創作レク、運動レク、音楽リハビリなどを各フロアで行っております。今後はその様子もご紹介していけたらと思っています暑い日が増えてきました。水分補給を心がけ、元気にお過ごしください!